手作りシルクハット素敵‼️

2020年5月26日火曜日

t f B! P L
 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室講師の松本です。
zoomレッスンしていると生徒さんのご自宅での様子が垣間見えるので、これまであまり分からなかった一面を知ることができてうれしいです。自慢のおもちゃなど見せてくれたりもします。コロナ中だからこそ趣味に没頭していい作品も生まれているようで、工作やお絵かきなど見せてくれるのですが、それらがどれも素晴らしいのでこちらでご紹介させて下さい!

  これは小3のゆらちゃんの作品。コピー用紙で作ったシルクハット💕 飾りもおしゃれ✨✨ なんとラムネの包み紙だそうです。すごい‼️ 結構かぶって遊んだそうで、靴や衣装も作ったそう。何かを根気よく作れるお子さんは、工作して「遊んでる」のですが、いえいえ、そういうお子さんほど学力が高いと思います‼️ 英語もコツコツ根気良くしっかり学んでくれてとても優秀です。


ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ