Let's make a rainbow!!

2020年5月24日日曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。
今週のP3クラスはScience experimentで虹を作ります。zoomでうまくいくか、心配でしたが、大成功!!We made a beautiful rainbow!! We saw different colors!! いろんないろをみることができて生徒たちも大よろこびでした!!

早速週末、おうちでも実験をしてくれてたいらくん(小3)が写真をおくってくれました。お母様は朝からたいらくんがWorkbookをだしてきてrainbowの実験していたとうれしいご報告をいただきました!!オンラインレッスンに私も難しさを感じることが多々ありましたが、こういうことがうまくいくととてもうれしいです!


レッスンでとてもきれいに見えました!
実験の様子をzoomで中継しました

たいらくんがつくったrainbow!!
Get the materials!!


ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ