教室にてレッスン再開しています

2020年6月23日火曜日

t f B! P L
緊急事態宣言解除後、6月からは教室にてレッスンを再開しています。



手洗い消毒はもちろん、3密を避けるようなレイアウト、フェイスシールドの着用などなど安心して通っていただける環境を整えて生徒さんをお待ちしています。

生徒さんたちは学校が分散登校で週により予定がバラバラ。それに伴い教室でもできる限りきめ細かく対応しております。人数が多いクラスは、少人数の分散登校を行いまして、最大4名、平均3名くらいのクラス編成でレッスンを行いました。なお、中学生や小6の生徒さんは引き続きzoomレッスンを行っています。

オンラインレッスンを行っていた期間、保護者の皆さまにはご理解ご協力いただき、学びを止めることなく乗り越えております。ご協力本当にありがとうございました。

少なくとも10歳くらいまでは対面レッスンが良い!!と実感しています。
また第二の波が来ないことを祈って、対面レッスンを楽しみたいと思います。




ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ