冬休み頑張った生徒さんへのプレゼント🎁

2017年1月24日火曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室 講師の松本です。
うちには訳あって大きなスヌーピーのぬいぐるみ(新品)がいくつかあります。いくらスヌーピー好きのわが娘でも、何個あるか把握してないので、こっそり景品に😊

冬休みに、ホームレビュー、音読、Workbookなど、1番頑張った人1名にプレゼント!という約束でシートとシールをみんなに渡してありました。

スヌーピーが大好きな女子が特に頑張ってくれて、ちょっと心配はしていましたが1人に絞りきれないくらい...うれしいことです。

結局大きなスヌーピー2つ(娘には内緒☝️)と、小さなキーホルダーのスヌーピー、合計3名にプレゼント!!

P2コースのHちゃんとSちゃん、P1コースのIちゃん、おめでとう🎊🎉㊗️

みんな大喜びしてくれました。家でも大事に抱えて歩いてるというお話を聞き、スヌーピーもうちにいるよりしあわせだなあと思いました。またこっそりやろうかなfacebookで見てね!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ