コロナ禍でも学びを止めなかった結果

2022年2月1日火曜日

t f B! P L

 コロナ禍となり私たちの生活が大きくかわりました。人と人との生のコミュニケーションが驚くほどできなくなった反面、オンラインでいつでもどこでも簡単に会える環境が手に入ったのです。世界中の人とオンラインで簡単に安価につながることが可能になった今、英語学習の方法は本当に多様になりました。共働きで子育てを頑張っているご家庭が増えている中、送迎の必要がないオンラインレッスンが人気となるのは納得です。

とはいえ一旦オンライン英会話を始めた方々が今、少なからず、私どもの教室のような学び方を探されていることを感じます。

高いレベルまで、しっかりしたカリキュラムで、長きにわたり、同じ講師が、対面でじっくりお子様の英語力を育てます。良さを感じていただける方はご連絡ください。

2年前の緊急事態宣言の時、ご入会いただいた生徒さんは最初からオンラインレッスンでのスタートでした。それでも2年学習してきた今、例年同様、もしくはそれ以上に今素晴らしい力をつけられています。



ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ