サマースクールいよいよ最終日です!!

2013年7月25日木曜日

t f B! P L
小学生クラスと幼稚園クラス合わせて11名+2才のかわいい妹ちゃんの飛び入りで計12名、楽しくレッスンして参りました。いよいよ最終日。3日間はあっという間です。幼稚園クラスのメンバーは、最初はママも見ていてビシっといい子で緊張気味だった年長さんお兄さん2人、英語経験者でみんなをリードしてくれた年中さん、ずっと先生のおひざに座っていた年少さんと内部生でちょっと先輩の年少さんです。みんなそれぞれにいい笑顔で最終日を迎えることができました。ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。今日の夕方も昨日に引き続き楽しい神楽坂のほおずき市が待っていますね。また会場でお会いできるかな。金曜土曜は阿波踊りで神楽坂祭りもクライマックスを迎えます。暑い夏休みをどうぞ楽しく過ごして下さいね。また会える日まで。

私はいよいよ月曜日からスイスとイギリスの旅に出て参ります。今回は特別にロングバケーションです。振替レッスンなどでご迷惑をおかけした内部生の皆様、サマーレッスンの日程が早々と終わってしまってたくさんの機会をご提供できなかった外部生の皆様、本当に申し訳ありません。ロイヤルベイビー誕生に沸くロンドンでしっかり英語を磨いて戻ったら、気持ちを入れ替えてまたパワフルにレッスン頑張ります!!皆様もどうぞ元気で楽しい夏休みをお過ごし下さい。スイスとイギリス情報は、できれば追ってアップできればと思っています。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ