クッキーモンスターが食べてるクッキー

2013年7月4日木曜日

t f B! P L
水曜日のレッスンはP1とP2。今日はどちらもクッキーモンスターがクッキーを食べる話題。P1はクッキーモンスターになったつもりでムシャムシャと「eat」と言いながら食べました。P2では本の題材がクッキーモンスター。「Can I have a cookie, please?」と言ってもらってからクッキーをあげました。みんな「おっ、本物!!」とか「おんなじ!!」と感動しながら食べました。お教室で「食べる」って本当に盛り上がるんですよね。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ