新年度生対象 スプリングスクール開催!

2016年1月15日金曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室 講師の松本です。
昨日から毎週木曜日に3回シリーズでウィンタースクールが始まりました。
英語初めての小2の男の子2人が受講してくれていますが、weather 天気についての英語を実験を交えて行いました。英語だけのレッスンなので、最初はすごく緊張していた2人でしたが、まずは真似していればいいし、そうはいってもなんとなく意味もわかっちゃうんだ、そんな感覚を得たのでしょう、だんだん慣れてすごく上手に発話できました。竜巻を作る実験は目がキラキラ。とっても楽しくレッスンを受けていただきましたのでまた次回も楽しみです。

そんなわけで1月はウィンターレッスンを行っていますが、節分を挟み、2月は早速スプリングスクールを行います!英語全く初めての小学生の皆さん、ぜひ東進の楽しいレッスンを体験してください。トピックはいろんなお仕事について学びます。大きくなったら何になりたいですか?そんなことが英語で言えると素敵ですね。

飯田橋、神楽坂、市谷、早稲田、江戸川橋、にお住いの皆様、そろそろお子様に英語を習わせたい方、どうしようか迷っておられる方、ぜひ一度お試しください!

*日程*
2/4、2/18、2/25  (2/11祝日除く毎週木曜)
17時から1時間のレッスンです。


ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ