神楽坂 江戸川橋 飯田橋 市谷 早稲田周辺のみなさま

2016年1月23日土曜日

t f B! P L
 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室 講師の松本です。
 こども向け英語教室をお探しの皆さま、特に小学生のかたはぜひ2月のスプリングスクールをお試しください。3回通ってみて本格的に通塾するかどうか決めていただけます。
 このエリアは特に保護者の教育への関心がとても高いので、幼稚園から英語を習っているお子様はもちろん、小学生ではかなりの割合が英語を習っているようです。学校で英語が出てきた時に、不要な劣等感を感じないようにさせてあげたいですよね。これからずっとついてまわる英語のスタートとして、ぜひ、教育界で絶対的な信頼のある老舗セサミストリートイングリッシュを選んでください。世界標準の英語です。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ