英検模試 4月23日(日)開催!!

2017年3月14日火曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。

当教室では4月23日(日)に英検模試を行います。

6月4日(日)の本番に向けて力をつけよう!

レストは本番レベル。そっくり問題も続々!!

小学生のお子様は試験というもの自体にまだまだ慣れていませんよね。マークシートの書き方や時間配分など、いきなり本番というより、本物そっくりの模試を本番と同じ時間に受けて、慣れて感覚をつかんでおくことがより本番でしっかりとお子様のの実力が発揮できることにつながります。

家で過去問を解くのとはまた違った練習になるでしょう。

試験後は、詳しい成績の分析がもらえるので、本番まで残りの時間を効率的に勉強することが可能。

模試でB判定だったお子さんでも、その悔しさをバネに本番合格、という生徒さんもたくさんいますよ。

お子様を奮い立たせるチャンス!





ぜひ挑戦してみてください!どなたでも受験できます。



ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ