🌸4月6日は新宿区立小学校の入学式です🌸

2017年4月4日火曜日

t f B! P L
東進こども英語塾神楽坂赤城教室 講師の松本です。

今週の木曜日、4月6日は新宿区立小学校の入学式です。
たくさんの新一年生誕生しますね。

🌸おめでとうございます🌸

今年は🌸がまだまだ満開ですので素敵なお写真が撮れることでしょう。
お天気に恵まれますように。

入学式が終わったら、早速体験レッスンはいかがでしょうか。

4月6日(木)
①15:30 から
②17:30 から

いずれも1時間の体験レッスンをご用意しています。

その日はいつもはお仕事の保護者様もお休みを取っておられる方が多いと思います。
一緒にレッスンを体験しましょう。

小学校生活のスタートに英語を取り入れるのが今のトレンドです。

入学したその日に早速、英語の体験。
お子様もお兄さん、お姉さんになった気持ちがしてちょっと誇らしく感じるのでは?

もちろん、その日は難しくても次の水曜、木曜でもいつでも大丈夫


ぜひともお待ちしています。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ