フォニックスはこうやって学ぶ!

2017年7月11日火曜日

t f B! P L
フォニックスという言葉、少しずつ知られるようになって来ましたね。
音と文字の関係を学ぶのがフォニックス。
これを学べば初めて見た単語でも自分で読めます。
そして音を聞けば綴りも予測が立てられます。
これを知っていると大人になっても便利ですよ!
ずっと使えるフォニックスの知識をきちんと教えてくれる英語教室はまだまだ少ないです。
ぜひ東進こども英語塾で試してくださいね!

セサミでフォニックスを学ぶ

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ