ハロウィン2021🎃

2021年11月1日月曜日

t f B! P L

 

東進こども英語塾神楽坂赤城教室の松本です。

先週は水曜木曜のレッスンと日曜に教室にて楽しく🎃ハロウィンパーティを行いました。例年行っている練り歩きは去年に続いて見送りましたが、代わりにゲームでもりあがりました。日曜日は仮装をして商店街に小グループで繰り出し3つのミッションを遂行!!

ミッション①Find the letter H. 

ミッション②Find something orange. 

ミッション③Take a picture with Kobo-chan.

残念ながら小雨でしたが仮装をして街を歩くのって楽しいですよね。そんなところにもHあった?とびっくりするくらたくさんみつけてくれたチームもありました!

ゲームのメニューは、、、Ghost Bowling、Eyeball Catch、Eyeball RaceなどなどSpookで楽しいもの。そしてネタに尽きたらどんどん遊びをクリエイトするこどもたち。最後にはGhostを高く積み上げる競争をしましたが、知恵を絞って積み上げるみんなのアイデアに脱帽!トイレットペーパーの芯ってそんなに高く積みあがるんだと感心させられました。

最後にはTrick or treat!! お菓子をプレゼント。コロナで楽しいことがなかったので、久しぶりのイベントらしいイベントにみなさんとても喜んでくれました。








ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ