Happy Halloween!! Pコースのお友達と

2013年11月1日金曜日

t f B! P L
10月30日に1日早いハロウィンイベントを開催しました。今日は小学生バージョン。幼稚園生バージョンと回るお店をかえました。神社の前のカフェや雑貨屋さん、そしてお肉屋さんが快く応じてくれました。中でもカフェのオーナーと奥さまは英語が流暢で、"What's up?"とおどけてお出迎え。"Happy Halloween!!" と言ってお菓子をひとりずつ渡してくれました。もちろん子どもたちも"Trick or treat!" そして"Thank you!!" をお忘れなく。帰って来ておやつタイム、ゲームタイムで盛り上がりました。ご協力いただきました神社を始め商店街のみなさま、本当にありがとうございました!!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ