体調に気をつけて

2013年11月7日木曜日

t f B! P L
 東進こども英語塾、神楽坂赤城教室の松本です。神社の落ち葉がたくさん舞うようになり、秋の深まりを感じます。P1のHちゃんは先週末ここの神社で七五三だったそうです。そんな季節なんですね。落ち葉がもっと落ちる時期になったら、教室のみんなでお掃除ボランティアをしようと話している今日この頃です。いつも気持ちよくレッスンさせていただいている赤城神社に感謝の気持ちをこめて。日程は後日。
 日が短くなり最後のクラスが終わる6時頃、外はもう真っ暗。日が落ちると寒くなってきました。風邪やインフルエンザにかかったという話もちらほら。元気に乗り切れるよう頑張りましょう!!(最近のこだわり健康法は毎日1個の自家製梅干しです。)

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ