クリスマスパーティー、ご参加ありがとうございました‼︎

2013年12月21日土曜日

t f B! P L
 12月14日、内部の幼稚園児向けにクリスマスレッスンでお菓子の家を作り、20日にはクリスマスパーティーで25人のお子様と17人の保護者の方にお越しいただき大盛り上がり、今日21日は内部の小学生P1レッスンプラスお菓子の家を作ってミニクリスマス会、それをもちまして東進こども英語塾神楽坂赤城教室の今年度のクリスマスイベントが無事終了致しました。
冷たく寒い雨の中お越しいただいた小さなかわいいお友達と保護者の皆様、イベントのお手伝いを頂いた内部生の保護者の皆様、パーティーにご協力頂きコーヒーを差し入れしてくださったMOJO コーヒージャパン様、本部のりえちゃん、イベントではスタッフとして大活躍してくれたAKG3(?)の小4の3人娘などなど、皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございました!!写真はまた近日中にアップしたいと思います。Many many many thanks!!!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ