MVP決定!と一六タルトと坊ちゃん団子

2013年12月5日木曜日

t f B! P L
K3クラスがお休みだったので、P1とP2クラスだけのレッスンでした。
P1クラスのやる気アップのため、レッスンの最後にMVPを投票で決定しました。コインのチョコ1枚が商品。こんな小さなご褒美でも効果絶大!!みんなのやる気が超アップ。真剣度合いが違うので吸収も違うはずです。しかも自分以外の人に投票制度だから先生が勝手に決めて恨まれることもなく結構 Good Ideaかも!
Kくんが松山のお土産坊ちゃん団子を持ってきてくれたのでみんなでいただきました。やっぱり美味しい…一六タルトもありがとうございました!!子供のころ一六タルトのスポンジと餡を分けて食べいた私。なつかしい柚子の香りがたまりません。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ