プログラム体験会、追加日程決定!

2014年2月16日日曜日

t f B! P L
こんにちは。東進こども英語塾、神楽坂赤城教室の松本です。
先日大雪のためにいらっしゃれなかった皆様、体験してみたいけどなかなかきっかけがなかった皆様、小学生の皆様、再度プログラム体験会開催が決定いたしました。
是非ともたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしています。

残念ながら日程のご都合があわない方も大丈夫です。個別にプログラム体験ご受講いただけますので遠慮なくご連絡くださいね。

幼稚園児コース

3月3日(月)ひなまつり  

場所: 牛込箪笥地域センター4階つつじ(和室)

新K1クラス(新年少さんのクラス)13:30〜
新K2クラス(新年中さんのクラス)14:30〜
新K3クラス(新年長さんのクラス)15:30〜

2月28日までのお申し込みで、受講後すぐホームレビューがご覧頂けます。)

小学生コース

3月21日(金)春分の日

場所: 牛込箪笥地域センター4階バラA(会議室)

英語初学者の小学生(P1)クラス
新小4〜6年(中学準備クラス) 10:30〜
新小1〜3年          9:30〜

いずれも所要時間はおよそ1時間です。
普段のレッスンを短くしたショートバージョンで体験レッスンを受けていただき、その後カリキュラムのご説明をさせていただきます。もちろん保護者の方もご覧ください。
裏がぬりえだから2倍楽しい!
さらに、ご自宅に帰られてからホームレビューを10日間ご覧いただけます。
どうぞお気軽に、お友達を誘ってご参加下さい。

3月19日までのお申し込みで、受講後すぐホームレビューがご覧頂けます。)

参加者全員にセサミのかわいい2014年度カレンダープレゼント!


たくさんのご参加をお待ちしています!!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ