雪の中ご参加ありがとうございます!

2014年2月14日金曜日

t f B! P L


 クリスマス会の時、天候の急変で冷たい雨の中で帰らなければならなかった2-3歳のかわいい子供たちがとても気の毒だったので、今日は体験会を一旦延期といたしました。参加のお申込みを頂いている皆様にご連絡を差し上げたところ、未就園児の方々は「よかった!」とおっしゃったのですが、幼稚園に通われている年少さんや年中さんは大丈夫です、行きます!と力強いお言葉。今日は結局開催の運びとなりました。参加者はお2人だけでしたがプログラムは気に入って頂いたご様子。年中さんの女の子は「やりたい!」とやる気満々になってくれて私も嬉しかったです。今日からご自宅で10日間ホームレビューを見て頂き、反応を伺っていきたいです。今日は雪の中本当にありがとうございました!!
 今日いらっしゃれなかった皆様も、再度開催いたしますので奮ってご参加ください。
 日程はこのブログにてご案内させて頂きます。
ところで箪笥地域センターのつつじのお部屋は、広くてとても使いやすかったです。次回もここでできればと思います。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ