P1のリーディング始まりました

2014年9月5日金曜日

t f B! P L
テーブルを汚さないようクロスを買いました。アメリカ直輸入で可愛いです。
東進こども英語塾、神楽坂赤城教室の松本です。P1クラスのリーディングが始まりました。サマースクールから入会してくれたBOYS:3人が加わって、春から頑張っている3人のBOYSクラスに入りました。アルファベットの音を忘れていたり、小文字なら分かるのだけど大文字になると急に自信がなくなったり、色々ですが楽しくレッスンしています。ミステリーワードは3秒前にやってもまた3秒後に聞くと忘れています。これも来年の今頃は当たり前に読めるようになっているから大丈夫。P2の人達も苦しんで頑張ったから今やP1の本をみると「かんたん〜!」と言っていますよ。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ