Halloween ねりあるきイベント終了!

2014年10月19日日曜日

t f B! P L
 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の松本です。
ハロウィンのねりあるきイベントが無事に終了しました。13時に白銀公園集合で赤城神社まで、10軒近くのお店にご協力をいただきTrick or treat! と言ってお菓子をもらいました。スバイダーマンがいたりエルサがいたり、海賊がいたり、猫がいたり、コウモリがいたり。。。他にもたくさんのかわいい仮装をしたこどもたちが20人集まりました!!色んな仮装のアイデア、ありがとうございました。
お忙しい日曜日に、快くご協力下さったお店の方にも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
 今日は神社のマルシェあり、猫パレードあり、la kaguへの人手もあり、神楽坂は久しぶりの晴天の歩行者天国が大賑わいでした。
 初めて行ったチャリティイベントでしたが、参加の皆様から募った募金が3641円集まりました。やった甲斐があります。
 全額ユニセフに寄付をさせて頂きます。これからも世界とのつながりを意識して、社会に貢献できる人材の育成のお手伝いが少しでもできれば幸いです。
 協力頂いた商店街の皆様:雑貨のうさぎやさん、イタリア食材のDolce Vitaさん、風呂敷のやまとなでしこさん、フラワーショップ花豊さん、お豆腐の手づくりやさん、ベーカリーのリトルマーメイドさん、カフェのペルゴさん、赤城神社のあかぎマルシェさん
本当に本当にありがとうございました!!




ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ