☆神楽坂まち飛びフェスタ参加企画☆

2014年10月30日木曜日

t f B! P L
チャリティ ハロウィンイベント開催!


東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。
 昨日ハロウィンイベントが無事に終了いたしました。ご参加下さった皆様本当にありがとうございました。ちびっこ総勢15名で賑やかなパーティになりました。撮った写真はいずれもお顔がよく分かるので掲載できませんが、神楽坂まち飛びフェスタの方から取材がありまして、Facebookに載せて頂きました。どうぞそちらをご覧下さい。へんな私がでておりますが、かわいいスパイダーマンの後ろ姿などちょっと覗いてみて下さい。
 ハロウィンのクイズやチャント、読み聞かせをして、ゲームはマミーラッピング (トイレットペーパーでミイラになる)をしてはじけました。最後はトリックオアトリート!お菓子をもらってお開きです。
ユニセフ募金もたくさん集まりました。(3,333円)
先日の練り歩きイベントと合計すると6,974円!! 予想を上回る金額となりました。
これで途上国の子供たちにもたくさんお菓子(に相当するもの、たとえばスケッチブックとクレヨンが5000円の支援で50人分になります)を買ってあげられますね。
ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました!

まち飛びフェスタFacebook

まち飛びフェスタ掲載

まち飛びフェスタパンフレット

神楽坂まち飛びフェスタはあちらこちらで楽しいイベントが盛りだくさん!
11月3日までやっています。ぜひお出かけ下さい♪

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ