サンタからの手紙来ました!

2014年12月16日火曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。
ついに来ましたサンタからの手紙!もちろん英語で書いてありますよ〜。。。英語で読みましょうね♪ドキドキ!!
今回10人くらい申込みました。イブまで取っておいてクリスマスプレゼントと一緒に枕元に置くというママ、もう開封して大興奮した生徒さん、いろいろですがなかなか好評のようですよ。


ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ