アメリカのボーディングスクール

2016年8月21日日曜日

t f B! P L
某塾主催のアメリカのボーディングスクール(高校)の説明会に行ってきました。 日本から留学し、実際に今通っている現役生徒さんからの生の声、卒業生の生の声、様々なストーリーを聞かせていただきすごく勉強になりました。 どの学生さんからも、親元離れて、言葉も文化も違う、友達もゼロから、そんな環境で鍛えられた強い心を持っていることがひしひしと伝わってきました。貴重な経験談でした!!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ