英検合格おめでとう!!

2017年11月25日土曜日

t f B! P L
東進こども英語塾神楽坂赤城教室 講師の松本です。

10月に行われました英検の結果が出揃いました。

みなさんおめでとうございます!!拍手👏😄🎉🎉🎊🎊
 

P4 
K A くん 3級合格 
S Kくん 4級合格

P3 

H Sちゃん 準2級合格
S K くん 4級合格
K Nちゃん 4級合格 (リスニング満点)
S T ちゃん 5級合格
O Hちゃん 5級合格

P2 
I Uちゃん 5級合格
T K くん 5級合格 (リスニング満点)


特に受験勉強はレッスンでは行なっていません。
ご自宅で単語の学習をしたり過去問を解いたりしていただいたようです。

3級と準2級の面接の練習は少しだけさせていただきました。

申し込みの時期に発表会もあったので
正直英検どころではなくフォローはほぼ無しでした。

レッスンを受けていれば、使える英語も身につくし英検も受かる、それを目指しています。

そして
受験者全員が合格いたしました!!

今回準2級合格された生徒さんのお母様から嬉しいお言葉をいただきました。

「美和子先生、無事に二次試験受かっていました!
家ではなかなか練習に身が入らずにどうしたものかと思っていましたが、先生との練習は楽しく取り組んでいましたので、おかげさまで合格できました。
ここまで導いてくださり感謝しかないです。
普段からやる気を引き出してくださるご指導が本当にありがたいです。
これからもよろしくお願い致します。」

彼女は英語の先生になりたい!とまで言ってくれました。
そんな彼女の夢をもっともっと育めるようにがんばりたいと思います。

そしてみなさん一人ひとり本当によく頑張ってくれています。
おめでとうございます👏

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ