英検3級 3名合格おめでとう!!

2018年7月20日金曜日

t f B! P L
東進こども英語塾神楽坂赤城教室 講師の松本です。

2018年度第1回英検ですが、3級面接の結果もでました。

3名受験し全員合格です!!

おめでとうございます!!

もしかすると今回は悔しい思いをする可能性もあるな、と正直思っていたので本当にうれしく、直接結果を聞いたののはちゃんとは思わず抱き合って喜んでしまいました。

検定を通して、親子の関係が深まったり、いつも以上に努力する姿が見られたり、
いろんなドラマがあったように思います。

3人ともホームレビューはほぼ100パーセント。
ふだんの宿題もまじめにやるお子さんが多いです。
日々の努力が報われて本当によかったです。



ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ