いい職場

2018年12月17日月曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。

 英語教室は物理的に週2日しか開講できなかったので、空いている時間をパートに行っていました。実は先日やめたのですが、今日はそこへ娘とランチに行きました。


 席にはスタッフみんなで撮った写真がランチョンマットにしいてあってびっくり粋なサプライズ!!私がいたのはホテルのバックオフィスの予約課なのですが、素敵なチームでした。若い人たちの中で私など大丈夫か足手まといでは?と思っていましたが、上司やチームメンバーに恵まれとても楽しく働かせていただきました。

 それにしても英語が飛び交うインターナショナルな職場なのでとても勉強になりました。そこへ行けなくなるのは寂しいですが、これからは英語教育にもっと時間をかけて頑張っていきます!!近いうちに2教室目の自宅教室開講なるか!?







ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ