インプットが超重要!!

2022年11月15日火曜日

t f B! P L

 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。

英語はインプットが超重要!!10年教えてきて感じるのはインプットの大切さ。アウトプットももちろん絡めなければ効果はないですが、インプットの重要性をもっともっとみんなに知ってほしい!!つぶやきでした。

それを理解している保護者の方は一生懸命に毎日英語番組をつけてくれています。それをやってくれてないご家庭では週に1回教室にきているだけになっています。それではもったいなすぎます。子供のうちにできることはとにかく多くのインプットです。とにかく東進こども英語塾のよさ、ホームレビューでインプットし放題!!思いっきり活用してがんばりましょう!!


インプットの重要性など、英語学習に大事な専門家たちの動画あつめました。参考にしてください。


インプットが重要!!動画リスト


ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ