ホームレビュー2000時間超、スーパーレビューアー中2生には大学入試共通テストもむずかしくない

2022年12月15日木曜日

t f B! P L

 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室松本です。

ホームレビュー(アニメなどの英語動画を見るシステム)を使って毎日の積み重ね累計2000時間以上の生徒さん(中2)、学校でも帰国子女たちとともに英語の特別クラスに入っています。共通テストでも正答率が低かった問題を学校の先生が解かせたそうです。確かリスニングだったと思います。もちろんそんなの楽々。満点です。

センター試験は難しくないですからね。ホームレビューを続けるとそんな力がついています。




ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ