生徒発表会2023 スピーチや暗唱頑張りました!

2023年1月19日木曜日

t f B! P L

 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。

12月4日に生徒発表会が赤羽会館で行われました。当教室からはスピーチ8名、暗唱2グループ(8名)、プレゼンテーションに1グループ(3名)が出場しました。

生徒さん、まだ英語丸1年しかやってないけど、、、スピーチ大丈夫かな?とか、プレゼンもセリフは1人1分くらいあるけど、ほんとにこなせるかな、、、? 練習始める前は不安はいろいろありますが、挑戦する!という生徒さんの気持ちと、応援する保護者様、講師の私の3人、グループの演目はグループのみんなとのがんばりなど、これらが相まってステージに立つ生徒さんたちの立派なパフォーマンスにはいつも感動します。

 ホームレビューで3名表彰もされて開会宣言もさせていただきました。

 受賞された生徒さんをこちらに掲載し東進こども英語塾のYoutubeでも受賞生徒さんがみられますのでご覧ください。

★ホームレビュー優秀者 いっけいくん、きょうこちゃん、はるとくん

★スピーチP1/2部門 あいちゃん、えいとくん

★スピーチP3/4部門 りあちゃん、きょうこちゃん

★スピーチP5/6部門 りなこちゃん

惜しくも受賞出来なかった皆さんも素晴らしかったです。また来年にむけて頑張りましょう!!

神楽坂赤城教室 生徒発表会Youtube再生リスト


P5コースりなこちゃん(動画最後)

P2コースえいとくん(動画3人目)とあいちゃん(動画4人目)
P3コースりあちゃん(動画4人目)ときょうこちゃん(動画5人目)



ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ