英語のシャワーでお子様をネイティブレベルに

2023年7月9日日曜日

t f B! P L

東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の講師松本です。

生まれも育ちも日本なのに、英語がネイティブ!!彼らの英語力はほんとにすばらしい!!しかもこれまでアニメなどの動画で英語力をはぐくんだ兄弟たち。ほんとにすごい。それにしても英語のアニメなどでのシャワーは 本当に効果的なのです!!


私の教室でもこれまで10年で2000時間以上の英語を見ている生徒さんは、毎日15分以上欠かさず見ているのですがものすごい英語力です。




ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ