生徒発表会では受賞者続々!

2023年12月22日金曜日

t f B! P L

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。

11月5日に荏原文化センターで生徒発表会を行いました。スピーチやレシテーション(暗唱)プレゼンテーションなどで日頃の学習の成果を披露します。

開会宣言はホームレビューの高視聴率だった生徒さんが表彰されますが、7名中7名が私の生徒さんだったことが誇りです。毎日ホームレビューをみるということが習慣化出来ている方が特に多いことは私からのメッセージが伝わっているということで本当にうれしいです。

どの生徒さんの成長ぶりも目覚ましくうれしかったのですが、見事受賞したグループや生徒さんはこちらに掲載されていますのでご覧ください。

ちなみにおそろいの紺のTシャツが当教室の生徒さんです。










ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ