ぬりえコンテストもうすぐ締め切り

2013年4月26日金曜日

t f B! P L
 P1クラスのHちゃんがぬりえをとってもきれいに仕上げて持って来てくれました。1年生とは思えない上手さです。
体験に来てくれたKちゃんもぬりえが上手でした。レッスン中は恥ずかしそうに終始ママにくっついていたけど、レッスン後ぬりえが好きなことが判明してからはぬりえに没頭。結局来月から入会してくれることになりました。記念すべきK2クラス1人目です。まだ恥ずかしそうな感じもあるので、Kちゃんの好きなぬりえをレッスンにもどんどん取り入れていきたいと考えています。
2人とも Wonderful!! Wonderful!! 


東進こども英語 ぬりえコンテスト
http://www.toshin.com/kodomo/lp/nurie2013/


ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ