☆P1の1年生クラス劇☆

2016年10月14日金曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室 講師の松本です。
11月の発表会でNat and Dan の劇を、もう1つのP1クラスがメインで行います。昨日は一年生クラスがやってみたい!というので、小道具も使ってやりました。しっかり内容が体に染み付いていてすごいです。1年生とはいえ、幼稚園からやっているのでとてもよく言葉の意味がわかっています。自分たちから「やりたい」って素晴らしいですね。
ところで発表会で披露する劇の方は、まだまだ練習が必要みたい💦 難しいですが頑張りましょう!!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ