⭐️6月はホームレビュー強化月間⭐️

2017年6月20日火曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室 講師の松本です。


当教室では6月をホームレビュー強化月間としてみなさんに毎日視聴を強く呼びかけています。一旦習慣になればそのままずっと習慣にできる場合が多いですし、1ヶ月と期間を決めた方が頑張れると思うからです。

そこで、

6月毎日見た人には手作りカップケーキプレゼント!!企画実行中✨

たかがカップケーキなのにこんなに頑張ってくれるとは、というくらい威力がありました。

でも絶対毎日でないとダメ、とすると1日、2日見れなかったために、なし崩し的に見なくなってしまうのは嫌なので、週1回くらいはお休みを認め、つまり見逃しが月に4回以内の生徒さんには全員にプレゼントすることにしました。

毎日視聴の習慣がついてる方にはどうってことないのですが、
まだ習慣となってない方は、
今歯を食いしばって頑張ってる感じでしょうか。

あと10日です!!頑張って!!

グラフはその中間報告
見た日数と人数をグラフにしてみました。
たくさんの生徒さんが頑張っているのが一目瞭然です!

子供騙しなカップケーキで動かない人も数名。
頑として動かない彼らのことをどうするかが課題です💦


ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ