麹町学園Enjoy English Contest

2017年6月18日日曜日

t f B! P L
 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室 講師の松本です。
しばらく更新ができませんでしたが、いろいろなことがありました。


Hちゃんチアの技を披露
昨日は麹町学園女子中学校にて英語を楽しむコンテストEnjoy English Contestに、当教室から3人の女の子たちが参加。主催が女子校なのでgirls onlyで、今年は小学生の部は20人くらいの参加者でした。コンテストの詳しい情報はこちら。

EEC (Enjoy English Contest) 第2回麹町学園Cup


スピーチ優勝のHちゃんと安河内先生

ネイティブの先生たち
 緊張しつつも、終わった時の達成感!!
「全員に賞をあげたかった!」
というのが先生方の一致した感想。同感です。









ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ