怒涛のような1ヶ月

2015年4月13日月曜日

t f B! P L
 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室 講師の松本です。
 ブログを1ヶ月以上お休みしてしまいました。なぜなら、ひたすら忙しかったから。怒涛のような1ヶ月でした。
 思い返せば3月16日から今日まで、4組10名4カ国からのお客様が入れ替わり立ち代り常にうちにいる状態でした。詳しくは追ってお話ししますね。
 その間英語教室の方もとても賑やかになりました。
 おかげさまで小学生英語初心者クラスP1水曜日と木曜日両方のクラスが満席となりまして、小学生の方はもうお入りいただけなくなりました。申し訳ありませんが、また来年の開講までお待ちください。
 一旦小学生は打ち切りですが、幼稚園児はこれから募集をしていきます。どうぞご興味のある方は体験レッスンにお越しください。お待ちしています。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ