先週のホームレビュー実施結果

2016年5月25日水曜日

t f B! P L
水曜日。レッスンの日です。先週のホームレビューの結果を出しました。頑張っている人はずっと頑張っています。そういう人には必ず報われる日がやってきます。信じて続けましょう。まだ習慣になっていない方、一緒に作戦を練りましょう!

 コメント
 P1 の1年生は申し分ないです。幼稚園から始めた生徒さんばかりですのでレッスンでも単語がどんどん出てきますよ。P2の皆さんの頑張りは底堅いですね。受験勉 強している人もいますが、その傍らでも偉い!4位のP3ですら8割超えています。素晴らしいです!ブルーマーシャンのボトムアップを図りたいです。


ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ