わたしのホットケーキ

2016年5月19日木曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。
 実は昨日トンボロで美味しいホットケーキを頂きましたが、今日の写真はわたしのホットケーキ。わたしはあくまでもパンケーキと呼んでいます(^^)
 レッスンでグッドパフォーマンスに渡すコインを10枚集めて1ドル札に交換。1ドルで私のパンケーキまたは風船が買えるシステム。昨日もパンケーキの予約が入っていましたので焼いていきました。なぜパンケーキか。以前イギリスのPancake Day(2月)にみんなにふるまったら、想像以上に好評だったため。手軽だし、私もパンケーキは大好物だから焼くのは全然億劫でありません。



ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ