☆ホームレビューで1位になりたい!☆

2016年6月21日火曜日

t f B! P L

商店街の七夕の短冊にこんなことを書いてくれた生徒さんがいます。
書いてくれたのはこの春ご入会のP1クラス3年生。
お母様からのうれしいメールです!

(メールより)
先日はパンケーキをありがとうございました。
前の週から楽しみにしていました。
ホームレビューのモチベーションを高めていただきありがとうございます。
最近は私から声をかけずとも毎日見るようになりました。
6月は100%を狙っている様子です。

お母様からのコメント補足です。
「まだ英語に通い始めて数ヶ月ですが、
その数ヶ月の変化としては思わぬ時に習った英語が口をついてでてきたり、キッザニアで堂々と英語で自己紹介できるようになったことなどです(前は自信なさそうに小声でたどたどしくmy name is、、、とささやいていました)。」
 
彼のように自分から求めて英語を学べるような生徒さんを増やしたいです。
 
セサミコンテンツにはそんな魔法があります!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ