Samu found an accommodation!!サムの部屋みつかりました

2016年6月3日金曜日

t f B! P L
お騒がせいたしました!!サムの住むところが見つかりました。今 審査待ちですがおそらく大丈夫だと思います。大学提携の不動産屋さんから安くてきれいな物件。2ヶ月くらいの短期滞在も可能で敷金なども不要。妙典という ところですが、治安も良さそうだし、気落ちしていたサムが一気にハッピーになりました。よかった!!ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございまし た!!それにしても学生さんが、特に留学生などは短期間が多いですし、安心して住めて、敷金などの大金を払わなくていい物件がもっともっと必要です。大学 は留学生を増やしたいみたいですが、そのあたりのケアが追いつくのか、課題は山積でしょうね。
皆様本当にご心配させてすみません。ありがとうございました!!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ