サマースクール2014

2014年6月30日月曜日

t f B! P L
 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。
この夏のサマースクールのチラシがようやくできあがりました。

今年は幼稚園児のKコースは年中さんと年長さんに限らせて頂きました。
会場の関係等でなかなかたくさんのクラスを作ることができず申し訳ありません。
年少さんごめんなさい。

小学生のクラスはまずは3日間のコースでアルファベットを12個学びます。
そして本科コースに9月から入会されたい方のために、3日間受講後、4日プラスで合計7日間のコースをご用意。26個全てのアルファベットを網羅していますので、9月からいよいよ本を読むという本科コースに合流が可能です。小学生コースは今年度入会のラストチャンス!!どうぞこのチャンスをご活用下さい。
 プラス4日受講頂く場合の8月の日程はまだ会場の関係で未定ですが、出来る限りご希望の方の都合に合うような日程を組みたいと思っています。どうぞお気軽にご相談下さい。

それにしても3日間で3000円(税抜)とは本当にお得ですよね。
ホームレビューも1レッスンに付き10日間ついています。
ぜひお子様に英語を習わせてみたいけど、どこがいいのか迷っている皆様に
体験していただければと思います。




ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ