今週で今年度のコース修了です

2015年2月27日金曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室 講師の松本です。
昨日で今年度のコース全課程が修了しました。
最後のレッスンとなった今週は保護者の方に音読などレッスン風景をご覧いただきました。いかがでしたでしょうか。
P1クラスは全部で9人。そのうち昨日の木曜日クラスの5人はいつも熱い素晴らしいクラスです。音読をやるというと「やりたい!!!」とみんなが競って手を挙げるクラス。ホー
ムレビュー熱もどんどん上がってきて、5人中4人がレギュラー100%になるという驚異的なクラス。一人だけ今週57%だったのでみんなが「え〜どうして?なんでみないの?」「みてきてよ〜」などと葉っぱをかけてくれるので私が言う
より余程効果的です。でもお母様からパソコンが壊れているという仕方のない状況であるとお聞きしました。(それなのにごめんね。)スマホで見るときもあるそうですがやはり画面が小さいからね。。。そんなお話をするくらいのすごいクラスです。「今年1年どうだった?」と聞くと全員が「楽しかった!!」とニコニコで言ってくれたので疲れが一気に吹っ飛びました。みんな本当にありがとう。木曜P1クラスは一例ですが、他のクラスのみんなもすごく頑張ってくれましたよ。どのクラスも「やりたい!」「もっとやりたい!」そんな気持ちがとても強い生徒さんたちが多いので、これからがとても楽しみです。
 一年間ありがとうございました!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ