あかぎひなまつりフェアまであと2日!!

2015年2月27日金曜日

t f B! P L
東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の松本です。
いよいよ日曜日は3月になりますね。3月1日(日)「あかぎひなまつりフェア」が明後日に迫ってきました。
現在急ピッチで準備を進めていますよ〜。

最近のあまりの忙しさに、なんと今日固まった案ですが…ブースへ来ていただいた方への催しです。

★くじびき(お皿、文具セット、鉛筆、キーホルダー、コットンバッグ、などなどセサミのかわいいグッズが盛りだくさんです!)
★お誕生日おしえて!(みんなのお誕生日をおしえてね。セサミカレンダーにじぶんのお誕生日をマークしよう)
★えいごでカードをつくろう(アルファベットのシールを使って、カードを作ってみよう)
★先着50名さまに2015年セサミのカレンダーをプレゼント
クリアファイルも全員にプレゼントします!

東進こども英語塾の特徴の一つ、ご自宅で英語のシャワーを浴びられるホームレビュー無料体験もプレゼントします。ご希望の方はどうぞお知らせください。
(視聴のためにはインターネット環境をご用意ください。詳しくは別途お伝えします。)

神楽坂は最近どんどん新しいビルができたり、お店が変わったりしてますますパワーアップしています。La Kagu(ラカグ)や「かもめブックス」などのおしゃれスポット、おみやげに人気のおこし屋さん「神楽坂菓寮」のおこしは種類がたくさんあって包装がひとつずつ素敵でいいですね。でもなんといってもお気に入りの和菓子屋さんは梅花亭ですし、食べ歩きの定番は五十番の肉まん。話がそれましたが、3月1日は天気が悪いそうですので、どうぞ室内で色々楽しめるあかぎひなまつりフェア2015へお越しください。ペコちゃん焼きも買えるよ♪

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ