レンタルスペースへ教室が移転しました★神楽坂駅徒歩1分!!

2022年6月11日土曜日

t f B! P L

 東進こども英語塾 神楽坂赤城教室講師の松本です。今週から新教室へ移転してレッスンをはじめました。地図はこちらです。







神楽坂のジョナサンから早稲田通りはさんで目の前の「日幸ビル」3階です。(1階はアスレ不動産)レッスンがある時は1階入口に看板を置くようにします。エレベーターはないので気を付けて階段を上がってきてください。





北側も南側もどちらも窓があるので、明るいです。遠くなった生徒さんも少しいらっしゃいますが、みなさんから好評でした。「座布団がふかふか♡」とか「ホテルのにおいがする」なんていう生徒さんもいらっしゃってみんなにこにこうれしそうで気分よくレッスンをうけてくれました。おしゃれなインテリアはリラックス感がすごくあって「勉強」する感じがあまりないところが私もとても気に入っています。

レッスンスペースの広さは前の教室より狭いのですが、逆に生徒さんのお顔や手元がわかりやすいですし、和気あいあいとレッスンできます。

感染対策としてはアクリル板、除菌グッズもありますし、窓が大きいので換気もばっちりです。ただ、コロナ感染が増えてきたりしたら、人数が多いクラスは特にオンラインを交代で入れていこうと思います。

早くいらした場合でもお待ちいただけるスペースがあります。パーティションで仕切られているので声は聞こえますので、静かにお待ちいただければ大丈夫です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ