【東進こども英語塾】教室での対面レッスンの魅力とは

2022年6月13日月曜日

t f B! P L

東進こども英語塾 神楽坂赤城教室の講師松本です。

東進こども英語塾の教室レッスンについてのご紹介動画がありますのでご覧ください。様々な取り組みがあります。なんといってもセサミのコンテンツは鉄板です。日本製のコンテンツだとどうしても、、、違うんですよね。私も奥が深いセサミのコンテンツが大好きなので東進こども英語塾で教えることがやめられません。ホームレビューでアニメなどがたくさんみれることも大きな魅力です。発表会も準備がとてもとても大変なのですが、生徒さんにとっては貴重な成長の場。達成感もひとしおです。

★対面レッスンの主なメリット★

仲間との切磋琢磨が楽しい

先生から丁寧に教えてもらえる

発表会がある(SMP生も出られます)

対面ではなんといってもやり取りできる情報量は多い




ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ