体験レッスンいかがでしょうか?

2013年5月14日火曜日

t f B! P L
無料体験レッスンを随時受け付けています。
  • 実際のクラスに入って体験する→レッスンを一緒に受けるお友達にも会えます!
  • ワンレッスンを短縮したバージョンで講師とマンツーマンで体験する→英語が初めてでいきなりレッスンというのは不安...というお子様には安心です。お子様のペースにあわせてレッスンしますし、保護者の方ともゆっくりお話しができておススメです。
  • 見学する→最初はちょっと見るだけでいいわ、という方もご遠慮なくどうぞ。
Seeing is believing.ですよね。Nothing venture, nothing win. こちらは日本語訳では虎穴に...ですがこのお教室が虎穴というわけではありませんからご安心ください。勇気を持って来てみたら、収穫が大きかった!!と感じてもらえることと思います。

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ