今週もレッスンが無事終わりました

2013年5月18日土曜日

t f B! P L
金曜日。今日もいい天気でした。お友達と久しぶりに日仏学院のブラッスリーのテラスでランチをいただきました。ほっとします。今週のレッスンも無事に終了しました。K1のYくんがお休みだったり、水曜日はいつもの会場の都合があわず自宅でレッスンしたりということがありました。みんなレッスンに慣れてきて気持ちがゆるり。遠足や運動会の練習等でお疲れ気味のお子様もちらり。でもそんなマンネリや疲れも吹っ飛ぶような楽しいレッスンになるように来週も頑張ります!

ブログ

このブログを検索

本当に中学受験がいいのでしょうか

 東進こども英語塾神楽坂赤城教室の講師松本です。 久々の投稿です。 私の教室の生徒さんは多くの方が中学受験をされます。 ですからせっかく低学年で英語を頑張っていてもどうしても高学年では時間が作れないという理由で、すっぱり辞めるか、もしくは最近はやめる方は減りましたが、量を減らした...

QooQ